Xeno's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS つくば三水(茨城県つくば市上横場)2005/03/05

<<   作成日時 : 2005/03/05 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は色々あってつくば三水に行くことになりました。16時ぐらいに到着。
ここは4年ぐらい前に一度行ったことがありました。(そのころはつくばでも人気のある店だったのを覚えています)

店にあったパンフレットを見ると秋葉原にもお店を出しているようです。
そういえば、そんなことを聞いた気がします。(つくばから秋葉原に出店)

ネギチャーシューメンを券売機で買ってお店の方に渡すと、中盛り/大盛りはサービスですとのことです。また、味付けもこってりにするかなど注文時に指定できるようですが、久しぶりな事もあり全部普通でお願いしました。

スープには背脂が入っていますがスープはしつこくなく、パンフレットにも有るとおり「こってりのさっぱり」な感じ、Xenoは普通で頼んだせいか「こってり」はあまり感じませんでした。(こってりで頼むと背脂がふえるのかな?)
ネギチャーシューメンの具は、ごま油をまぶしたネギにバラロールの煮豚が4枚、ゆで卵が半分、海苔が2枚のっています。

駐車場も広いし、営業時間が11:00から翌4:00とのことで行きやすいお店ですね。

【お品書き】
・ネギチャーシューメン

【店の情報】
・三水 http://www.piazza.ne.jp/piazza/gourmet/index.asp?mode=detail&id=65

【写真データ】
・ネギチャーシューメン
※P901iで撮影(640×480)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャーシューメン/三水(つくば)
お店:三水 注文:チャーシューメン 800円 ★★ 連休中なので日本橋ランチもお ...続きを見る
ワタナベ。ランチ日記 <日本橋ランチ奮闘...
2007/05/05 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つくば三水(茨城県つくば市上横場)2005/03/05 Xeno's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる